審査不要で利用できるアフィリエイトASPまとめ【ブログ初心者も大丈夫】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アフィリエイトを始めてみたいけど、ブログ立ち上げたばっかりだし無理なんだろうな・・・。

と思っているあなた。大丈夫です!

実はアフィリエイトサービスの中にはサイトの審査なしで利用できるものがいくつかあります。

なので、それらのサービスを使えば今すぐアフィリエイトを始めることができます。

では具体的にどこのサービスなら審査なしで始められるのか? それをこの記事で紹介していきます。

アフィリエイトサービスの種類

まず、アフィリエイトサービスの紹介の前に、アフィリエイトの種類には大きく分けて2種類あることを理解しておきましょう。

それが、以下の2つです。

  • 成果報酬型サービス
  • クリック報酬型サービス

名前を見ればだいたいどんなものか想像できると思いますが、「成果報酬型」はあなたが紹介した商品を誰かが買ったら報酬が得られる仕組みで、「クリック報酬型」はあなたが貼った広告を誰かがクリックしたら報酬が得られる仕組みです。

つまり、「クリック報酬型」に関しては商品が購入された、されてないに関わらず広告さえクリックされれば報酬がもらえるということになります。

ただし、報酬金額はもちろん「成果報酬型」の方が上なので、大きく稼ぐたいのであれば「成果報酬型」で頑張る方が早く稼げるでしょう。

アフィリエイトサービスの種類

成果報酬型 クリック報酬型
報酬の発生条件 広告をクリックし商品が購入されたら報酬が得られる 広告がクリックされただけで報酬が得られる
報酬金額 高め 低め

どちらを中心に使うかはサイトのジャンルや中身にもよりますが、僕が所有しているサイトでは「クリック報酬型」の広告が中心です。

しかし、初めての場合「よくわからない」と思うので、「成果報酬型」と「クリック報酬型」の両方を組み合わせて使っていくと良いでしょう。



審査不要の成果報酬型アフィリエイトサービス

まず始めに審査がいらない「成果報酬型アフィリエイトサービス」を挙げると次の4つです。

審査不要の成果報酬型アフィリエイトサービス

それぞれ順に解説していきます。

A8.net(エーハチネット)

A8.net はアフィリエイトサービスを提供している会社の中でも最大手で、人気が高いです。

案件数はかなり多く、紹介できる広告の種類も多岐にわたるので、アフィリエイトをするなら絶対登録しておきたいサービスです。

A8.netでは「セルフバック」といって、自分で購入したら、購入金額のいくらかが返ってくる案件もあるので、ブログを始めたばかりで紹介したいものがなかったとしても、登録しておくことをオススメします。

ちなみに、僕はこれまで動画学習教材「Udemy」やポケットWi-Fiなどをセルフバックで利用させてもらいました。

▶︎ A8.net公式

info top(インフォトップ)

infotop はWordPressのテーマや「〇〇の方法」といったノウハウ系の商材が多く扱われています。

他のアフィリエイトサービスでは取り扱っていない案件が多く、しかも1つ1つの単価が高いので大きく稼ぎたい人にはオススメです。

僕の場合はWordPressのテーマ紹介ぐらいでしか使っていません。

▶︎ info topt公式

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト は楽天市場や楽天ブックスなどで売られている商品を紹介できるサービスです。

あなたが紹介した商品を誰かが買うと、購入金額の数パーセントが報酬として得られる仕組みです。

得られる報酬は、本なら3%、食品なら8%など、商品のジャンルによって異なります。

似たようなサービスにAmazonのアフィリエイトサービスがありますが、こちらは審査が必要なので、物販アフィリエイトを始めてみたいという人は楽天アフィリエイトから始めて見ると良いでしょう。

▶︎ 楽天アフィリエイト公式

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト では、Amazonや先ほど紹介した楽天などの商品を紹介したい人におすすめのサービスです。

もちろんAmazonのアフィリエイトサービス「Amazonアソシエイト」や楽天アフィリエイトを使って商品紹介をすることも可能ですが、その場合、サイトが分かれているので、管理に手間でが掛かります。

しかし、もしもアフィリエイトを使えばそれらが一元管理できますし、Amazonアソシエイトよりも審査に通りやすいと言われているので、Amazonアソシエイト + 楽天アフィリエイトで商品紹介をしていきたいという人はこちらを利用するほうが便利です。

▶︎ もしもアフィリエイト

審査不要のクリック報酬型アフィリエイトサービス

続いて、審査不要で利用できるクリック報酬型アフィリエイトサービスですが、今のところ「忍者AdMax」ぐらいしかなさそうです。

忍者AdMax

忍者AdMax  はよくGoogle Adsenseに受かる前や、Google Adsenseのアカウントが何かしらの原因で使えなくなった場合の代替として、よく使われるサービスです。

Adsenseでは扱えないアダルトジャンルも忍者AdMaxでは扱えるので、そっち系のサイトを作る人にもオススメでしょう。

クリック単価は正直に言って、かなり低めなので、PVが多くてもちょっとした小遣い稼ぎにしかなりません。

とはいえ、少しでも報酬を得たいんだ!という人は使ってみるといいかもしれません。

▶︎ 忍者AdMax

まとめ

今回は、審査不要で利用できるアフィリエイトサービスを5つ紹介しました。

使ってみたいサービスは見つかりましたか?

どれも無料ですぐに利用できるので、これからブログを始められる方、まさに今ブログを立ち上げた方は試しに使ってみてください。

審査不要で利用できるアフィリエイトサービスまとめ

グーグルアドセンスの審査に1発で合格するための方法

サブディレクトリに作ったサイトをアドセンス審査に通すには?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA